恋愛について

恋愛っていろいろ難しいなって思う・・・。

婚活サイトで最初に会った男性がいまいちな人だったからね・・・。

 

ケチなのは無理やりいい方に理解すれば、堅実という風に見えなくはない。

だけどね、頻繁にラインでポケモンセンターでグッズ買ったって自慢するからね。

ポケモンにはお金かけられるけど、私にはプラネタリウムのチケット代払えないんだ。

立て替えたのにね・・・。

 

年収は聞く、答えに困っていたら無理やり「○○万くらい?」うなずかなくちゃいけなくてうなずいたら、「まじか・・・。」ってドン引き。超失礼!!

いろいろ調べたら、女性側が男性に年収聞いちゃって怒らせるケースは多いけど、

男性が女性に聞くっていうのはあんまりなかった・・・。

普通はどうなんだろうね?

 

車道側歩かせて、車が来ても言わないからね・・・。ひかれてもいいんだ・・・・。

歩道側歩くのが普通とは言わないが(歩道側歩いてほしいけど・・・)、せめて車が来た時くらい「車来たよ!!」って言ってほしい・・・。

わがままかな?

 

友達に相談したら、「いろいろありえない!!」って言われて、「別れちゃいな!!」ってなり、別れる決心がつきました。

4回目の会う約束してたけど、お別れラインしてラインもブロックしました。

いい人に巡り合いたい・・・。